沖田がモーリス

一昨日の臨時休業に長男が生誕3周年を迎えてしまいました。いつのまにやら生誕の日がきたんですよ(*^_^*)(歓)
なんと前の誕生日は一緒にお祝いできなかったので今日こそはびっくりするくらいギューーーっとしました☆(*´ω`*)ウェーイ!
それと、自分用の誕生日プレゼントに使い倒してきた古いパカパカのケータイを一番新しいiPhone(白)に変えて、ショーウィンドウの服も思い切って買って、駅前の噂になってたアノ店にも行けて、
伊藤久右衛門 抹茶スイーツ
物凄い色々出来たお誕生日になったと妻が言ってくれました!
そうそう、一昨日の仕事あがりに会社の仲良したちが誕生日プレゼントをくれて、信じられなくて嬉しくなりまっしたー(゚ε゚ )
これからもずっっとこういう日が来るといいのにな!(*´∀`)
閑話休題、今日もお休みをもらっちゃいました!だから気兼ねせず夕方まで寝てその後もダラダラしてたまったあれこれを無視してチューチューアイス食べて寝て起きて・・・。
まー、明日からもまた頑張ろう!と思いました。ちゃんちゃん。(^_-)-☆